アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オフィス万田
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
小説『巡り逢い』第3回
小説『巡り逢い』第3回  翌日、朝まで飲んでそのまま寝てしまった宮大は、朦朧としながらシャワーを浴びていた。清水は先に浴びて着替えを済ましテレビを観ていた。宮大は熱いシャワーを浴びながら村上あゆみのことを考えていた。  宮大とあゆみは、知り合って三年になる。二人の関係はもはやカウンセリングではなく恋愛にほかならなかった。カウンセリングを通じて好意を持ったというよりは、互いに好意を持ちながらカウンセリングをしていた仲であった。  宮大の緊張は究極に達していた。熱いシャワーが全身に染み込むように宮大のボルテージを上げて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 15:02
憲法@日本国憲法前文
<日本国憲法前文> ・日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。 ・そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 11:56
民法@民法5編(民法の全体像、基本原則、解釈の基準、など)
民法@民法5編(民法の全体像、基本原則、解釈の基準、など) <民法5編> 1.総則(人、法人、物、意思表示、代理、条件・期限、期間、時効) 2.物権(物権変動、占有権、所有権、相隣関係、共有、入会権、地上権、永小作権、地役権、留置権、      先取特権、質権、抵当権) 3.債権(債権総則、債権者代位権、詐害行為取消権、分割債権(債務)、連帯債務、保証、連帯保証、      債権譲渡、弁済、相殺、更改、免除、混同、契約、贈与、売買、危険負担、債務不履行、解除、      担保責任、同時履行の抗弁権、交換、消費貸借、使用貸借、賃貸借、雇用、請負... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 11:39
<神々対人々> 主要登場人物一覧 
   <神々対人々>   主要登場人物一覧 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 21:14
小説『巡り逢い』 第2回
小説『巡り逢い』 第2回 「で、なんだよ、話って?」  清水が切り出した。清水は結婚願望のない男であったので、恋愛や交際に関して、悩むということがなかった。むしろ、二十歳を過ぎて恋愛経験のない宮大に、あきれていた。二人は、さきいかをつまみに、ビールを飲んでいた。宮大は迷っていたが、缶ビールを二本も飲むと、ようやく重い口を開いた。 「実は、クリニックの村上先生と、デートしたいんだ」  言った瞬間、宮大は己の発言を恥じた。下を向いているしかなかった。宮大は恥ずかしかった。そもそも艶福家の清水に相談することではなかったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 22:27
小説『巡り逢い』 第1回
小説『巡り逢い』 第1回 こんばんわ。万田実です。この小説は、食肉工場で契約社員として働く青年とメンタルケアクリニックで働く女性カウンセラーとの交際模様を描いた青春小説です。現代社会の光と影が如実密接に絡まり合う癒やし系小説です。 <登場人物> ・主人公  宮大 進  (みやだい すすむ) ・準主役  清水 健太 (しみず けんた) ・ヒロイン 村上 あゆみ(むらかみ あゆみ)  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 01:59
万田実ファンタスティックアドベンチャー<神々対人々>
こんばんは、万田実です。趣味でファンタスティックアドベンチャー小説書いてます。ファンタジー小説と現代小説を書いています。自分で書いた小説をいろんな人に読んでもらいたくてこのブログをはじめました。個人ブログ初めて書くので緊張してます。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/15 01:36
アゲハ蝶写真
アゲハ蝶写真 オフィス万田 !!折り紙 これがその写真です〓 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 01:06
アゲハ蝶
オフィス万田 !!折り紙 万田実ファンタスティックアドベンチャー折り紙編 アゲハ蝶 ファンタスティックバタフライ よろしくね〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 00:53
はじめまして万田実です。趣味で小説を書いたり折り紙を折ったりしています。
はじめまして万田実です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 21:16

月別リンク

オフィス万田/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる